ブログ②[あいうえお日記 ]

2018「藍ちゃんの日記帳」をリニューアル

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは こちらもどしゃぶりの雨のなか

やっぱり梅雨だ・・・と、実感しています。きょうも 濡れたかもしれませんね。しっかり乾かして快適に快適に!

毎日 お仕事ご苦労様!!

仕事の後の一杯は格別ですね。と、言っても私は下戸でした。(ビールのようなライト感覚の清酒)に満足まんぞくと言ったところでしょうね。6/22のコメントにしては、ずいぶん間延びしてしまいました。

(アメリカン・アイドル)のことは、見てないので分らないけど、

(掲示板とチャット)とか、いろいろやってますね。先日、神戸日帰り旅行のプレゼントが当たってA・J・Nの三人でバス旅行してきた ところです。今日は、昔お母さんが、ラッキョウを漬けていた仕方で漬けてみました。 三週間後が、たのしみです。(何日経って…

神戸

先日、神戸日帰り旅行のプレゼントが当たってA・J・Nの三人でバス旅行してきたところです。今日は、昔お母さんが、ラッキョウを漬けていた仕方で漬けてみました。三週間後が、たのしみです。(何日経ってもパリパリのはずです)

快適な生活

いいですね、わたしもそれを求めて只今奮闘中・・・要る物と、要らない物と、仕分けている処です。今月中にどこまで出来るか楽しみです。