ブログ②[あいうえお日記 ]

2018「藍ちゃんの日記帳」をリニューアル

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

台風襲来で風雨の中をでていく事となった。かさは骨が折れて、おちょこになり、使い物にならなくなったョ

夜のチボリ公園もよかったよ

7月29日夕方から6人でチボリ公園へ行ってきました。台風の影響も少しあって涼しく、ライトアップされた公園で楽しく過ごしてきました。 今、7月31日午後8時頃ですが雨風が強くなって来たようです。でも夜中の方がもっと強くなりそう「岡山桃太郎まつ…

昨日

昨日の便りは解説でも、なんでもないのにコメントと書いてしまったよ きょうは、これからシンフォニーホールへ出かけます。

ショッピング

出かけた先は、イトーヨーカドウ・イオン倉敷・ジャスコ・アルク・デオデオと走りまわりっぱなし、どしたわ・・・まるで子供の日記そのままやわ。

お仕事ご苦労さま

この暑さではお年寄りや赤ん坊はエアコンが頼りですね。わたしも前者の中に混ざっていますが、まだ扇風機でも熱中症に罹らずにすんでいます。でも、赤ん坊のNちゃんが来るとあわてて爽やかモードに切り替えです。(お陰でスヤスヤ・・・と言う時もあります。…

牛鉄鍋定食

吉野家で夕食をとった。牛鉄鍋定食というのと牛カレー丼という新メニューがあったのでどちらにしようかとまよったが牛鉄鍋定食のほうにした。食べてみてさすが吉野家とおもった。 吉野家の社是として やすい はやい うまい というのがある、 しかしコレに関…

すき家

岡山にもすき家があるので、今度一緒にすきやき丼定食・ごまだれ豚丼を食べに行きませんか?