ブログ②[あいうえお日記 ]

2018「藍ちゃんの日記帳」をリニューアル

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京家系ラーメン「成瀬家」

横浜ラーメン武蔵家 船橋店〒273-0002 千葉県船橋市東船橋5-3-9 047-426-7975地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/r69fn1xt0000/","@type":"LocalBusiness","address":{"@type":"PostalA…

旅かえる WORD

#旅かえる

雨が続くようです

今年は非常に寒い日が続いていますが、それにくわえてこのところ毎日雨が多いようです。

中華そばのお店 「やまと」 岡山市東区表町(通称オランダ通り)にあります。魚介系の醤油とんこつがめっちゃ美味しい、

味では日本一かも ここのラーメンって⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅ いつもよく行ってたんだけど、最近ちょっとご無沙汰。ほんっと美味しいんですよねここのおソバ(やまとではなぜかみんなラーメンっていうよりおソバっていう。シナソバから来てるのか)あと名物デミかつ丼も…

冷たいプール

冷たいプール、今週の木曜日からプールで一部工事の影響で蒸気量が減少するので水温が下がっている。シャワーも最初は水をかぶっているようなもので、プールもただの水が張ってあるだけのような冷たさだった。 Kさんなぞは来るとすぐに、泳ぐのはまだいいけ…

掃除機

1月末掃除機が壊れて、困っていたが、早朝に届いたので一安心

大笑いした話   寒くて風の強い日 大笑いした話 朝ごみ捨てに行った時……

朝ごみ捨てに行った時、以前婦人会の役員をしていたKさんにお会いした。大きなごみ袋を両手に持って、風が強くて飛びそうと、オーバーに飛ぶまねをしたので、何時迄も若いなあ、と二人で大笑いしました。

ひとまず安心(掃除機)

ひとまず安心 1月末掃除機が壊れて、困っていたが、早朝に届いたので一安心 幸町だなも

パルー共有

私のPaluカレンダー[ Calendar]を共有しませんか?リンクをタップしてください。http://bit.ly/2EvnnxD

ケロマロのおみやげ

#旅かえる

旅かえるはじめた写真が届く

#旅かえる

クーポン券

記事 iPADでクーポン券を使うのは 初めてなので早速行ってみようと思います。

クーポン券

初めて使うことが出来ました。

不便この上ない事

AEONの2F、3Fの東ラウンジ付近で休憩することが多いのだが、付近にコーヒーのホット(アイスの高いやつ[コーヒーフロート]はあるが)を提供する施設がないので大変不便だ。1Fまで降りて地下ないしは中地下のサンマルクカフェ、マクドまで買いにいかなけれ…

ゲン担ぎ

今日のお題はゲン担ぎ よくあることではあるが何か事件とか事故とか起こる直前によくいつもは考えもしないそのことを考えていたことに気づくことがある。これはゲン担ぎと言うよりもむしろ第六感とか虫のしらせとかいうものだろうが逆にそういうことをふと感…

立春

今日は節分の後、立春 1月末掃除機が壊れて、困っていたが、早朝に届いたので一安心です。 4月1日 女子会のあるお店の地図です。

食堂、コンビニ、モール

コンビニでコーヒーを買ってモールへ。 コンビニの店頭では恵方巻を売ってましたWW(^・^) エスカレーターの下でコーヒーブレイクLINE無料通信発信したけど応答なし。12:40 ここはTV電波が届かないんでNET専用のabemaTVでも見る か。 目の前では赤ちゃん…

AEONモール

お疲れモードの皆さんの顔を見てるとこちらもうとうと。