ブログ②[あいうえお日記 ]

2018「藍ちゃんの日記帳」をリニューアル

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Iパッドのキーボード付きケースを買いに行く

岡山一番街の風景 今日は、Iパッドのキーボード付きケースを買いにビックカメラへ行った。目的の物が品切れだったのでとなりにあった他メーカーの物を買って来た。 帰りに王様ラーメンで食べて帰る 2月1日〜2月14日までにオプションを外す。

2018・01・28

今日は吉野家で牛すき鍋膳を食べた。クーポン券を使ったので600円になる。

2018・01・27

2018・01・27 土曜の「ウエイクアップ」の後は、「しあわせ気分」ってのをやっている。今日のオススメの地下の名店は台湾にんにく料理(キキ)の紹介 高島屋の隣のビルの地下、おすすめの台湾ラーメンは490円

幸町のローソンに来て日記作成。今日は出掛けに雪が降った。今も少しちらついている。今日はコーヒーはブレンドのSです。 ローソン岡山幸町店コナミ側の窓駅前方面の窓

「 ローソン 岡山幸町店」 でコーヒーブレイク中、dポイントが使えるので便利なので最近はここを利用することが多い。

いつも通りブレンドのMを¥150でオーダー、自販機でセルフで注ぐ。ここはイートインがゆったりしているのでものを書いたりするのには最適だ。また場所も駅前でAEONも近く、交通の勉がいい。 食堂で食後に 自販機でセルフ アフターコーヒー 広いイートイン

県立図書館へ行き山陽新聞と日刊スポーツを閲覧。県立図書館を出ると雪がちらつく。

ひるねこ動画ひるねこ - YouTube 今日はIPADを設定返却今はまた、アンドロイドのメディアパッドに戻ってアップしている。IPADは確かに素晴らしい端末だがWEB接続はアンドロイド端末の方がシンプルな接続可能な気がする。(慣れてるせいもあるかも) 今日は大変…

ささみのとうもろこしあんかけ

将棋アプリ、囲碁アプリアップロード

家計簿アプリアップ、将棋アプリ、囲碁アプリをアップロードする。

淳風会タニタ食堂 鶏と野菜の黒酢あんかけ

雨の日コーヒーサービス スタバ [%5D%5D] 未来屋書店 LAWSONにてWi-Fi接続

今日は月曜日、

今日は月曜日、朝7時半起床、モーニングサテライトを見てドラマを見て、タニタ食堂へ行く、 昨日の吉牛の牛すき 御膳はうまかったなぁ、

天神山文化プラザWi-Fi接続完了

テンプラ(天神山文化プラザ)でWi-Fi接続完了 吉野家で牛すき鍋膳食べた。ファミマでWi-Fi接続完了。 7イレブンの7スポット接続完了。 AEON MALL

2018・01・20ローソンで一服

今は、イオンモールの近くのローソンでdポイントでコーヒーを買って飲んでる。ここのローソンはイートインスペースも広くてゆったりできるのでよく利用する。コーヒーのMサイズをようやく飲み終えたので次へ移動。 移動中Wi-FiがローソンWi-FiからAEONWi-Fi…

1月28日

今日は洗濯物を干していると千葉右郎氏から電話があり、iPadを持って家に行った。いろいろと新しい設計をしてもらい、iアカウントも設定がわからなかったので電話をしてもらい設定ができたその他の設定をすると時間がかかるのでiPadを預けて帰る千葉右郎氏は…

阿新 潤の創作ノート

今日は非常に良い天気です。朝食はおいしかった。下記の文章は千葉右郎氏のページから引用します。 テンプラ(天神山文化プラザ)に移動 空はビーカンに晴れてるんだけど寒い、吉牛で朝食を摂って久々に天プラ(天神山文化プラザ)に来てWEB接続中、無線LANが…

岡山城、後楽園

今日は後楽園と岡山城が無料なので繰り出している。後楽園で2時から丹頂の飛ぶのを見て岡山城に移動今、地下の塩蔵のところで待機、これから上に上がります。