ブログ②[あいうえお日記 ]

2018「藍ちゃんの日記帳」をリニューアル

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中区庁舎の向かい側にマルゴカフェ 岡山OHKハウジング店ができたよ。

maru5deli.com

小さな花いろいろ

先ほどいたカエルは どこに行ったのかな カエったのかな

メガトン級ぼけぼけ対決

これ見た、笑っちゃった。これねぇ、二人とも笑いをとろうなんて思ってなかったところだと思うよ、最初から最後までほんっとかみ合ってなかったよ。天然VS天然、これでトークとして番組が成立してるのが奇跡だ…… www.h ochi.co.jp

淳風会タニタ食堂 

さわらのレモンみそ焼き豚肉の香味ソースかけ h アスパラと豚肉のオイスターソース炒め 鶏肉のなめこおろし煮 鶏肉とじゃがいものグラタン 韓国風焼肉 鶏肉のしそ焼き さわらの竜田揚げ 春野菜のハンバーグ[ かじきの香味焼き 酢鶏の香味ソース 鶏肉のレーズ…

dポイント

マクドでdポイントが使えたのでコーヒータイム 東急ハンズでバッグインバッグを見る。 ショルダーベルト用フック付きBAG IN BAG ¥2000(税別)縦型でiPadに最適かもね。ちなみに色はブルー表面 ↓フック(左側フックは表裏面に対しては直角についている) 裏面 …

後楽園で花まつり

花まつりのシニア券をもらっていたので弟をさそっていってきました。入り口であま茶をいただき受付へ……館に入ると、すでに大勢の方が入館されていました。 後楽園の鶴鳴館にて この後三味線の演奏があり、抽選会がありましたが当たり籤は一桁二桁か200番台ば…

後楽園物語

滝壺 石灯籠 桜もいろいろ 枝垂桜 後楽園から見た岡山城 絶景かな絶景かな‼︎

山下商店

九州福岡・長浜系の本格とんこつラーメンでした。 福岡長浜ラーメン直系の細麺この日はカタめをオーダーtabelog.com ついつい替え玉しちゃいました。