ブログ②[あいうえお日記 ]

2018「藍ちゃんの日記帳」をリニューアル

県立図書館へ行き山陽新聞と日刊スポーツを閲覧。県立図書館を出ると雪がちらつく。


ひるねこ動画

ひるねこ - YouTube

今日はIPADを設定返却今はまた、アンドロイドのメディアパッドに戻ってアップしている。IPADは確かに素晴らしい端末だがWEB接続はアンドロイド端末の方がシンプルな接続可能な気がする。(慣れてるせいもあるかも)

今日は大変いい天気になった。今はコナミのななめ前のローソン、今日はIパッドを設定してので、再びアンドロイドのメディアパッドに戻って書き込みしている。やはり、Iパッドは優れた面も多いんだけど、ネットに繋ぐのはこちらのほうがなれてるので扱いやすいかも。AEONの2F東Bラウンジに移動。書き込みテスト中さっきはローソンからFacebookを通じての無料通話テストを行ったが、はたして意味が理解できたのかしら?その後、RUCHAS名からのラーメンメール送信も行うがまだ気づかないようだ。
近所のスーパーでFBに接続TV電話。半額パン買って帰る。自宅で再度FBTV電話接続LINEでも接続。BD編集して寝る。